緊急物資を届けに大東支所へ

カテゴリー │今日の日記


昨日に続いて今日も緊急物資を届けに大東支所へ行ってきました。
昨日は水・ウェットティッシュ・歯ブラシ・子供用マスク…などを届けたのですが、今日は家の中を片付けてたら新品の衣類を見つけたので支援物資として届けました。
お役にたちますように…

同じカテゴリー(今日の日記)の記事
癒される畳の香り
癒される畳の香り(2018-10-17 18:53)

建具が入ったよ~。
建具が入ったよ~。(2018-10-16 13:52)

和室のしつらえ
和室のしつらえ(2018-09-20 14:23)

新築工事(床暖)
新築工事(床暖)(2018-09-09 18:11)


 
この記事へのコメント
チカママさんもしっかり着実に行動してますね!エライ!!!
Posted by ぱぱさん at 2011年04月02日 18:59
ぱぱさん☆自分に出来ること。

今、出来ることをさせてもらいました。

みんなで出来ることをさせてもらえばいいんですよね?(ノ∀`)
Posted by チカママチカママ at 2011年04月07日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急物資を届けに大東支所へ
    コメント(2)