明日はブログサロンの日

カテゴリー │ブログサロン

明日は『ブログサロン』の日です。パソコン今月はスイカ夏休みヨットなので毎月のサロンの日より一週間早いようですね。花火

(。-`ω´-)ンー今月は持って行く差し入れがないなあ~イチゴチェリーりんごケーキハンバーガーパイナップルひみつ


同じカテゴリー(ブログサロン)の記事

 
この記事へのコメント
私は今月は参加できないんです〜。子供たちも夏休みですし、帰省の支度をしないといけなくって。残念。
来月またよろしくお願いしますね。
Posted by ぱーるぱーる at 2010年08月04日 23:50
ぱーるさん☆そりゃあ~、残念!!('ェ`)来月はぜひ!!楽しみにしています。(おみやげを・・?)(´>∀<`)ゝ))エヘ
Posted by チカママ at 2010年08月05日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はブログサロンの日
    コメント(2)