お茶たい焼き

カテゴリー │おともだち

昨日、出かけ先から帰る途中いいにおいに誘われて

お茶たい焼き
ホカホカ焼きたて
いれたてのお茶と一緒に…おいしいよ〜
お茶たい焼き
チャコルさん、せっせと焼いていました。

今日は天気がこのまま少し肌寒いくらいだったら売れ行きもいいかも…


同じカテゴリー(おともだち)の記事
今日は『甘食』作り
今日は『甘食』作り(2013-04-06 15:28)


 
この記事へのコメント
おはようございます。


この鯛焼き、珍しい形だな~と思っていたんですが、最近までどこで売ってるのか知らなくて・・・

この形なら、「シッポにあんこが入ってないじゃないか!!」ってクレームも無いだろ!って友達と笑い話になりました。

自分はアンコしか食べたことが無いんで、他の味も食べてみたいですね~。
Posted by さく犬さく犬 at 2010年11月13日 10:31
>さく犬さん☆

>自分はアンコしか食べたことが無いんで、他の味も食べてみたいですね〜。

お茶たい焼き、他にカスタードがあって
今月限定のカボチャあん…
カボチャあんは自然な甘さでおいしいですよ。
Posted by チカママ at 2010年11月13日 14:11
こんばんは♪
CONETの鈴木フユコです。

かわいい形の鯛焼きですね~。
初めて見ました。
まんまるでいいっ☆
Posted by planner fuyuko suzukiplanner fuyuko suzuki at 2010年11月13日 22:42
こんばんは♪
CONETの鈴木フユコさん☆形だけじゃなくたい焼きの皮に米粉が入っているのでモチッとした食感です。つぶあんとカスタード
今だけ限定のカボチャあんもほんのり甘さが自然でおいしいですよ〜
Posted by チカママ at 2010年11月13日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶たい焼き
    コメント(4)