今日のブログサロンのおやつ

カテゴリー │ブログサロン

今日は『ブログサロン』に来ています。なぜか、今日はちょっといらっしゃる方が少なくてゆったりと質問ができたり、おやつが食べ放題ラブびっくり

今日のブログサロンのおやつ
福井の水ようかん(蘇糖かけ)、ブルーベリーソース、ミニクロワッサン


今日のブログサロンのおやつ
のつまさんお取り寄せの福井の水ようかん なぜか福井では冬の名物雪ツルっと口の中で溶けてあっさりおいしい~。jonjonさんの蘇糖をかけるとにんまり(*'∀'人)ワォ☆コーヒー味にマッチして( ≧▽≦)b Good Job!


今日のブログサロンのおやつ
これものつまさんが用意してくれたブルーベリームース冷凍のムースを半解凍くらいでいただいたのでちょっとシャリっとしてまたおいしい~ウィンク


今日のブログサロンのおやつ
カットサロンオオイシの大石さんの持ってきてくれた松浦食品芋まつば  チョコがけ ホワイトチョコがけ


今日のブログサロンのおやつ
jonjonさん持参のドンクのミルクブレッド 長野の道の駅『南アルプス村』のミニクロワッサン


今日のブログサロンのおやつ
ワタシ(チカママ)持参のトマトと切干し芋と丸干し芋
トマトはまだまだしばらくありますが、切干し、丸干しはもうそろそろ・・・終了に近づいています。(今月いっぱいはありそうですが・・・にっこり

今日は、ゆったりと質問はし放題だし、おやつは食べ放題だし・・・とてものんびりと落ち着いたサロンでした。( ̄m ̄*)











同じカテゴリー(ブログサロン)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは^^
ブルーベリームースにトマト、いいですね☆
行きたかったんですが・・・なかなか予定が合いません(>_<)
ノートパソコン買ったのに。。。。
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年02月08日 16:19
いいな~、おやつがいっぱいじゃん。
冬の水ようかん??魅力的
来月は8日?なんとマイバースデイ❤
お誕生日会かな??
年はとりたくない・・・。
Posted by チャコルチャコル at 2011年02月08日 20:18
おちゃやんさん☆ノート買ったんですね。そりゃあ~見たかったなあ・・・
来月こそ!!ネッ(oゝД・)b
Posted by チカママ at 2011年02月08日 21:29
チャコルさん☆おやつね~、おいしかったよ~Ψ(+Φ∀Φ)Ψ
来月は行こうよ!!
Posted by チカママ at 2011年02月08日 21:31
こんばんは にしむらです♪

ごめんなさい
なかなか お会いできませんね…(´▽`;)

3月は8日ですね。
よし!
今の所 予定無し(^ω^)♪
カレンダーに書いときます!!
Posted by にしむら at 2011年02月09日 00:06
にしむらさん☆約束ですよ~( ̄ー ̄)
来月は必ず!ね?
ッテワタシガイケナカッタラドウシヨ~(^_^;)
Posted by チカママチカママ at 2011年02月11日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のブログサロンのおやつ
    コメント(6)