黒ネコ店長『くうちゃん』

カテゴリー │おともだち

今日は『お茶たい焼き』営業日なので“山喜製茶”におじゃますると…

黒ネコ店長『くうちゃん』
くうちゃん、のんびり『くうちゃんハウス』でお昼寝中

黒ネコ店長『くうちゃん』
えっ?w(゜ロ゜;)wもうお昼?

黒ネコ店長『くうちゃん』
さあて、そろそろ仕事に取りかかろっか
くうちゃんヤル気出てきた〜?
黒ネコ店長『くうちゃん』
くうちゃん、遊んでるワケではありません。これでもちゃ〜んと愛嬌ふりまいてお客さんを招いているんです。

黒ネコ店長『くうちゃん』
毎週、(水)(金)は午後から(土)(日)は1日中営業してますよ。

黒ネコ店長『くうちゃん』
もう一人の店長『チャコル』さんも頑張ってたい焼き焼いてます。(;^_^Aアレ?
お茶たい焼きは来月3月いっぱいで終了になるそうです。
また、食べたことない方お急ぎ下さい。


同じカテゴリー(おともだち)の記事
今日は『甘食』作り
今日は『甘食』作り(2013-04-06 15:28)


 
この記事へのコメント
こんばんは^^

山喜製茶さん
3月いっぱいで
お茶たい焼きは終わりなんですね

まだいただいたことがないんですが
みなさんのブログで拝見しております^^

ぜひいただいてみたいので
来月中の週末に行ってみますね^^*
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2011年02月27日 19:39
kenちゃんさん☆ぜひ!皮がおいしいです。米粉が入っているのでモチモチして( ´∀`)bグッド!デス。
Posted by チカママチカママ at 2011年02月27日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒ネコ店長『くうちゃん』
    コメント(2)