庭に『ウグイス』

カテゴリー │まったり~

今朝、今年初めてのウグイスの鳴き声を聞きました。



春になりましたね~。にんまり


同じカテゴリー(まったり~)の記事
あったか~い
あったか~い(2013-01-22 17:57)

ミイはもう夢の中…
ミイはもう夢の中…(2012-10-02 21:29)


 
この記事へのコメント
上手に鳴いてますね♪
いいなぁ、
私は、今年まだ聞けてません。
うちの方でも鳴いてるのかなぁ・・・。
Posted by のつまのつま at 2011年03月09日 16:03
のつまさん☆私も今年初です。

でも、最初に聞いたわりには上手♪に鳴いていましたね。

これからまたアチコチで聞こえてくるんでしょうね。(@´゚艸`)
Posted by チカママ at 2011年03月09日 17:20
いい鳴き声だ!春ですね。
南信州は 今日も雪でした。
Posted by ぱぱさん at 2011年03月09日 21:08
>ぱぱさん☆そちらへ春がちょっとだけ届いたでしょうか?
まだ、雪が降り積もっているんでしょうね〜いいなあ〜。スキースノボ行きたいな
Posted by チカママ at 2011年03月09日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭に『ウグイス』
    コメント(4)