台風15号でつぶれたハウスの中で・・・

カテゴリー │ただいま畑では

gremz:砂漠化


台風15号でつぶれたハウスの中で・・・
台風15号でペシャンコにつぶされたハウス


台風15号でつぶれたハウスの中で・・・
そのハウスの中にチラっと赤く見えるトマトを見つけました。


台風15号でつぶれたハウスの中で・・・
ハウスは壊れても中ではトマトが育っていました。


台風15号でつぶれたハウスの中で・・・
まだ青いのもありますが、ちょっとづつ赤く色づいています。今日は4個収穫。初物です。キラキラ




同じカテゴリー(ただいま畑では)の記事
苗を作るハウスにて
苗を作るハウスにて(2015-06-14 09:33)

巨峰
巨峰(2015-06-03 20:37)

鉢上げ
鉢上げ(2012-12-03 15:53)

今日からおイモ掘り
今日からおイモ掘り(2012-11-20 22:38)


 
この記事へのコメント
東北地震の陸前高田の1本の松を思い出しました。けなげですよね~。食べるのは愛おしいような それでいて しっかり食べてやるのがベターだったりして。考え過ぎですかね~(笑)
Posted by ぱぱさん at 2011年10月17日 21:27
>ぱぱさん☆
ホントに健気に見えましたよ〜。何だかいとおしいような…
トマトは食べてやるのが一番その生命を輝かせることになると思うのでしっかり味わってやりたい、と思っています。
Posted by チカママ at 2011年10月17日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風15号でつぶれたハウスの中で・・・
    コメント(2)