チャコルさんの『お茶たい焼き』買いに行ったよ。

カテゴリー │おともだち

掛川駅までムスメを迎えに行ったので帰りにチャコルさんの茶店に寄って『お茶たい焼き』を買いました。

チャコルさんの『お茶たい焼き』買いに行ったよ。
いつもの『つぶあん』と『カスタード』を…
つい、この前にっくきカラスのヤツにさらわれて…くやしくてくやしくてしばらく食べられなかったから
チャコルさんの『お茶たい焼き』買いに行ったよ。
携帯で先に「焼いてる?」って聞いてから来たのにやけに混み合ってて…「さっき、くれた時はそんなに混んでなかったのに
私、行く前はそれほど混み合ってなかったのに着いた途端にお客さんがドッと詰めかけるということが時々あります。チャコルさん、ワタシって福の神

チャコルさんの『お茶たい焼き』買いに行ったよ。
今日はJAの『農業祭』にも出店しているので忙しそうでした。
明日も行こうかな?


同じカテゴリー(おともだち)の記事
今日は『甘食』作り
今日は『甘食』作り(2013-04-06 15:28)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャコルさんの『お茶たい焼き』買いに行ったよ。
    コメント(0)