今日のお弁当

カテゴリー │お弁当

今日のお弁当
今日は『レンコンとチクワのピリ辛炒め』『新じゃがとベーコンのピザ風』『プチトマトとゆで卵、カボチャとニンジンのグリーンサラダ』

とにかく今日は『サラダ』がメイン
野菜をとってダイエットしたい…とか?
でも途中お腹すいて間食したらダメだよね〜(;^_^A

同じカテゴリー(お弁当)の記事
お弁当用サラダ
お弁当用サラダ(2012-07-23 11:23)

今日のお弁当
今日のお弁当(2012-07-02 08:08)

今日のお弁当
今日のお弁当(2012-06-29 08:55)

今日のお弁当
今日のお弁当(2012-06-28 08:20)


 
この記事へのコメント
美味そーう!
手が込んだ愛情いっぱいのお弁当に 御子さんへの想いが伝わります!!
Posted by ぱぱさん at 2012年06月27日 21:00
ぱぱさん☆お褒めにあずかり恐縮です。(^^ゞ

毎日になるとなかなか・・・おかずにも苦労します。ε-d(-∀-` )フ~

そろそろ自分で好きなお弁当作って持っていってもいいかな・・・とも思ったりもします。

(´>∀<`)ゝ))毎日自分で・・・簡単ではありません。
Posted by チカママ at 2012年06月27日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお弁当
    コメント(2)