道の駅にきています。

カテゴリー │掛川道の駅桃太郎トマト地場産品出荷

道の駅掛川にきています。

連休最終日、お客様かたくさんいらっしゃってます。
本日の出荷品は…

トマトが本格的に出荷できるようになりました。しかし、まだまだ出荷がピークの柿におされぎみ…しはらくはちょっと肩身が狭そうです。

イズミという切り干しいもにする白い品種のサツマイモ
ふつうに蒸して食べてもおいしいです。(*^^*)

これはドラゴンフルーツ(白)
250円という破格の値段つけましたが、あんまりおいしくないかも…f(^_^;ゴメンなさい。売り逃げみたいで
あ、コレ切ったところにグラニュー糖を振ってレモンを絞って食べるとおいしい?かわかりませんが、食べられるってどなたが言ってました。(^-^ゞスミマセン情報がいいかげんで

青空に映える道の駅から(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


同じカテゴリー(掛川道の駅)の記事
道の駅で天然かき氷
道の駅で天然かき氷(2016-09-02 16:04)

道の駅にいます。
道の駅にいます。(2013-02-12 10:14)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅にきています。
    コメント(0)