今日のお弁当

カテゴリー │お弁当

今日のお弁当
今日は『イカ天』『レンコン天』『エビのフリッター』青菜ごはん
デザートうさぎリンゴ
今日も朝から一所懸命早起きして作ったのですが、頭痛いから休み〜?ε- (´ー`*)フウ


同じカテゴリー(お弁当)の記事
お弁当用サラダ
お弁当用サラダ(2012-07-23 11:23)

今日のお弁当
今日のお弁当(2012-07-02 08:08)

今日のお弁当
今日のお弁当(2012-06-29 08:55)

今日のお弁当
今日のお弁当(2012-06-28 08:20)


 
この記事へのコメント
あらら…、お弁当はお家で食べたのかな?

せっかく作ったのに~って 思ってしまいますよね。
子どもなら まだ許せるけど、だんな様だと すごく頭にきます。
そして、次の日は絶対にお弁当を作らない母さんなのです。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年09月01日 10:18
母さんサマ☆このあとお弁当は娘が責任持ってお昼に食べていました。

せっかく作ったのだから食べてほしいですよね。

コメントありがとうございました。(^ω^)
Posted by チカママチカママ at 2011年09月01日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお弁当
    コメント(2)