カボチャプリンと二色羮(かん)

カテゴリー │いただきもの

チャコルさんからいただいたカボチャプリンと二色羮…味わってみました。

カボチャプリンと二色羮(かん)
カボチャプリンはトロっとしてクリーミーな口当たり。

カボチャプリンと二色羮(かん)
二色羮はゴーヤとこしあんの二層になっていて

ゴーヤの風味も残しつつ、バナナやリンゴ、牛乳とも合っていておいしかったです。

チャコルさんごちそうさまでした。\(*^▽^*)/
今度また何か作った時は、いつでも試食しますよ〜ご一報下さ〜い。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


同じカテゴリー(いただきもの)の記事
タケノコも・・・
タケノコも・・・(2012-04-18 15:24)


 
この記事へのコメント
美味しかったでしょ。

ゴーヤがスイーツに変身!

チカママさん、トマトライス出来た?
Posted by チャコル at 2011年09月02日 19:43
>チャコルさん☆
うん好評でした。
ごちそうさま〜
で、トマトライスですが…
なかなか都合が合わずまだです。また、できたら記事にします。
Posted by チカママ at 2011年09月02日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カボチャプリンと二色羮(かん)
    コメント(2)