新築工事 玄関設置と天井張れました。

カテゴリー │今日の日記



玄関に扉(引き戸)がつきました。
今は洋風にも見えるとってもおしゃれな引き戸もあるんですね~❣️
この引き戸ポートマホガニーというワインレッドのような深みのある色です。


室内は天井が張られ、だんだんと各部屋の感じが分かるようになってきました。
ことあと、床を貼る作業になっていくので床の色見本から選びました。


明るい室内にしたいのでナチュラル系の床にしたいなあ~❣️

誰からも言われます。
今が一番、楽しい時期だね
確かに、私はこういう作業、嫌いじゃありません。(*´∀`)♪



同じカテゴリー(今日の日記)の記事
癒される畳の香り
癒される畳の香り(2018-10-17 18:53)

建具が入ったよ~。
建具が入ったよ~。(2018-10-16 13:52)

和室のしつらえ
和室のしつらえ(2018-09-20 14:23)

新築工事(床暖)
新築工事(床暖)(2018-09-09 18:11)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新築工事 玄関設置と天井張れました。
    コメント(0)