いよいよ今夜SBSテレビで『静岡ラーメン総選挙』!!

カテゴリー │ラーメンめん奏心

いよいよ今夜SBSテレビで『静岡ラーメン総選挙』!!
今夜7時~、SBSテレビの番組静岡発『そこ知り』に金谷のラーメン屋さんめん奏心が紹介されます。
くわしくは番組を観ていただきたいのですが、その番組中でわが家のフルーツトマトを使った完熟トマトの汐そばというメニューが登場します。
いよいよ今夜SBSテレビで『静岡ラーメン総選挙』!!
完熟トマトの汐そば上昇このラーメンのスープにもトッピングにもフルーツトマトが使われています。
リポーターはお笑い芸人でもお馴染みの北陽のお2人マイク特に虻ちゃんのご主人はイタリアンのシェフで有名な方ですよね。
どんな風に紹介されるのか楽しみ音符です。

くわしくは関連記事風の中の親父『ラーメン総選挙』で・・・

あ、そうそう虻ちゃんと伊藤ちゃんのサインが店内に飾ってありました。
いよいよ今夜SBSテレビで『静岡ラーメン総選挙』!!

あ~、こーやってテレビで紹介されたりするとまた大挙してみなさんがお店に押しかけるのかな~?
もしかしたらいつも満員でトマトのラーメンが食べられなくなっちゃう!?





同じカテゴリー(ラーメンめん奏心)の記事

 
この記事へのコメント
見たよ~

トマトラーメン美味しそうだった。

もう一度食べにいきたいな~

混んでるかな?
Posted by チャコルチャコル at 2013年01月29日 21:15
チャコルさん☆先週はせっかく約束してあったのにラーメン食べに行けなくてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
また、近いうちに・・・(トマトがあるうちでないと(;^ω^))
Posted by チカママチカママ at 2013年04月04日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ今夜SBSテレビで『静岡ラーメン総選挙』!!
    コメント(2)