5杯目!食べちゃった(;^ω^)

カテゴリー │ラーメンめん奏心

島田市金谷栄町のらーめん屋さん『めん奏心』

いつものフルーツトマトを届けるかたわら主人といっしょに

5杯目!食べちゃった(;^ω^)5杯目!食べちゃった(;^ω^)
完熟トマトの冷しそば”を味わってきました。にんまり
実は、私この『完熟トマトの・・・』ラーメン通算で5杯目です。フフフちょき
ところがびっくりマスターによると私のさらに上を行く方がいらっしゃるそうで通算6杯食べているとか・・・えーウーンヤラれたガーン

5杯目!食べちゃった(;^ω^)
この『完熟トマトの冷しそば』どうしたら味わえるかというと・・・
(前日までに予約しておくと確実ですが)券売機で食券を買う時にマスターに「冷し・・ある?」と聞いてOKOKだったら
季節限定 完熟トマトの汐そばの食券を購入。食券を渡す時冷しで・・・と言えば食べられます。パンチ

5杯目!食べちゃった(;^ω^)5杯目!食べちゃった(;^ω^)
ココの席、ちょうど一ヶ月ほど前に『ハンチョウ』で主演されている佐々木蔵之介氏が座ったところ・・・
やっぱり、ちょっと座ってみました。へへん

5杯目!食べちゃった(;^ω^)
めん奏心入り口

営業時間 (月~日曜日)11:00~14:00       
(金~日曜日)18:00~20:30
定休日 毎週水曜日 第2・4火曜日
TEL&FAX 0547-46-0160
〒428-0017 静岡県島田市金谷栄町3538

何となく場所がわかっているのにストレートにはめん奏心までは行けません。
セブンイレブンのひとつ南側の通りに入って行って最初の角を左に曲がりまっすぐ行くと駐車場に行けます。
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、ココまで行って探し当てて食べるラーメンは格別です。
ぜひ、一度味わってみて下さい。ウィンク 
           



同じカテゴリー(ラーメンめん奏心)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5杯目!食べちゃった(;^ω^)
    コメント(0)